採用Q&A

交通費の支給はありますか?

上限25,000円で支給しています。

勤務時の服装を教えてください。

オフィスカジュアルです。
営業職の場合、セットアップである必要はありませんがいつでも接客できる装いが必要です。
事務職の場合、デニムも大丈夫ですがダメージ加工があるものや、着丈が短いなどは控えてください。
ネイルは自由ですが、商品に値札を通す作業に支障が出る為、長すぎるデザインは控えてください。

年齢層を教えてください。

営業職35歳、営業事務・WEBショップ運営事務29歳

従業員数を教えてください。

男性3名、女性8名です

応募書類は返却してもらえますか?

誠に申し訳ございません。ご返却いたしかねます。(個人情報保護法に基づき、適切に処理いたします)

遠方に住んでいますが、選考に進んだ際に交通費は支給されますか?

誠に申し訳ございません。採用選考における交通費の支給はしておりません。予めご了承ください。

面接前に準備しておくべきことはありますか?

特にありません。リラックスした雰囲気でお話しできたらと思います。

面接の形式や日程について教えてください。

1次面接はgoogle Meetを利用したオンライン面接(所要時間1-1.5時間)です。
最終面接は当社オフィスにて実施いたします(所要時間1.5-2時間)。

1次面接まではマイナビ上にご登録のデータをもとに選考させて頂きます。
最終面接の際は、履歴書・職務経歴書をご持参ください。

面接は平日の営業時間内でのご対応となります。

採用までの流れを教えてください。

書類選考→一次面接→適性試験・筆記試験→最終面接→内定 
内定まで2-4週間ほどを予定しております。

選考の基準や重視する点は何ですか?

人物重視の採用です。
面接は堅苦しい雰囲気ではありませんので、お互いに強みや弱みを理解したいと考えています。マッチングを重視して選考します。

会社説明会は開催していますか?

1次面接の際に会社説明や職種説明をさせて頂きます。

トップへ戻る